導入までのながれ

課題解決までのながれ

当社では、ソリューションのご提案から導入後のサポートまで、常にお客様の課題に寄り添ってシステムを提案しております。
各アプリケーションは貴社の希望に応じてカスタマイズも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

STEP1

ヒアリング

貴社のお悩みや課題、想定している運用方法や費用をヒアリングいたします。貴社の抱える課題など是非お聞かせ下さい。

STEP2

ソリューションのご提案

ヒアリングで判明した課題に沿ったご提案をさせて頂きます。

STEP3

仮見積もり

仮見積もりを提示させて頂きます。内容につきましてご了承頂ければ、実運用に向けたトライアル用の器材を無償にて貸し出しいたします。

STEP4

トライアル

お客様に貸し出しした機材にて運用テストを行っていただきます。

STEP5

現地調査

テスト結果を確認して頂き、今後も利用したいという意向になりましたら、現地調査にて設置場所、期間、実運用にかかる費用などの内容をお調べいたします。※現地調査の実費費用はご相談させていただきます。使用アプリ、機材により現地調査が必要ない場合もございます。

STEP6

正式見積

現地調査にてお調べした正式なお見積をご提出いたします。

STEP7

契約

お見積りの承認をいただき、契約書を発行します。

STEP8

設置

契約書の締結後、現場にて機材の設置作業を行います。特に大規模な工事は必要ありません。
最短1~2日間の設置作業で導入が可能です。

STEP9

サービス開始

環境設定の確認後、サービスをスタートします。

STEP10

アフターフォロー

導入後、使用方法や不具合などの問題発生時にお問い合わせをいただける窓口を設け、徹底したサポート支援をいたします。

ご質問などございましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

電話でのお問い合わせは03-5688-0370よりお問い合わせ下さい
<受付時間> 月〜金曜日 9:30~12:00 / 13:00~17:00 (祝日、当社指定休日を除く)

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