当社では、ソリューションのご提案から導入後のサポートまで、常にお客様の課題に寄り添ってシステムを提案しております。
各アプリケーションは貴社の希望に応じてカスタマイズも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
STEP1 |
ヒアリング 貴社のお悩みや課題、想定している運用方法や費用をヒアリングいたします。貴社の抱える課題など是非お聞かせ下さい。 |
---|
STEP2 |
ソリューションのご提案 ヒアリングで判明した課題に沿ったご提案をさせて頂きます。 |
---|
STEP3 |
仮見積もり 仮見積もりを提示させて頂きます。内容につきましてご了承頂ければ、実運用に向けたトライアル用の器材を無償にて貸し出しいたします。 |
---|
STEP4 |
トライアル お客様に貸し出しした機材にて運用テストを行っていただきます。 |
---|
STEP5 |
現地調査 テスト結果を確認して頂き、今後も利用したいという意向になりましたら、現地調査にて設置場所、期間、実運用にかかる費用などの内容をお調べいたします。※現地調査の実費費用はご相談させていただきます。使用アプリ、機材により現地調査が必要ない場合もございます。 |
---|
STEP6 |
正式見積 現地調査にてお調べした正式なお見積をご提出いたします。 |
---|
STEP7 |
契約 お見積りの承認をいただき、契約書を発行します。 |
---|
STEP8 |
設置 契約書の締結後、現場にて機材の設置作業を行います。特に大規模な工事は必要ありません。 |
---|
STEP9 |
サービス開始 環境設定の確認後、サービスをスタートします。 |
---|
STEP10 |
アフターフォロー 導入後、使用方法や不具合などの問題発生時にお問い合わせをいただける窓口を設け、徹底したサポート支援をいたします。 |
---|
ご質問などございましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
電話でのお問い合わせは03-5688-0370よりお問い合わせ下さい
<受付時間> 月〜金曜日 9:30~12:00 / 13:00~17:00 (祝日、当社指定休日を除く)
お電話でのお問い合わせはこちらから
03-5688-0370
<受付時間> 9:30~12:00 / 13:00~17:00 月〜金曜日(祝日、当社指定休日を除く)